フロート室上側です。こちらはとても奇麗。40,000km走ったキャブには見えません。
中心がメインジェット、右斜め上のチョイ小さいのがパイロットジェットです。パイロットジェットはノーマルのままで、此処まで来ています。メインジェットは#90に変わっています。
#5番絞れば良いかな?
ジェットはデイトナのジェットキットを購入しています。2,5番刻みが無いのが残念ですが、まあカリカリチューンして有るエンジンでも無いので、其処までは要求しないでしょう。
#85番を組み込みました。
スタンド状態でエンジン始動。キック一発で相変わらずの様子。勿論チョークは使いません。(使えない。)
完全に冷えた状態では、スロットルへのつきが緩慢ですが、1〜2分暖気するとバッチリの感じ。
ロードが掛かっていないのでなんとも言えませんが、そんなに変な吹き上がりではないです。(スロットル全開を受け付ける。)
さあ、帰宅でどうなりますやら・・・・・。
注)メインジェットの番手をうっかり書いてしまいましたが、あくまで僕の場合です。弄くる時の僕の考え方を判ってもらいたいだけです。でも正しい保障は有りません(笑)。
2006.9.4