標準の45Tから38Tに変えました。給排気の弄りでトルクが上がりそのままでは乗り辛く成った為です。MD90用の標準品です。取り付けはそのままで出来ますが。ナットで締め付ける部分の厚みがハンター用よりも0,8mm程厚いです。その為にナットが外に出てしまい。元々クリアランスの狭いチェーンケースに当ってしまいます。対策としてナットの頭を1mm程削り、当らなくしています。チェーンは4駒切断(トータル100駒)でOKです。

此処をばらしたら、ついでにスプロケ内のベアリングをチェックしましょう。僕のはガタガタでした。原因は片シールのベアリングを裏表間違えて組み込み、(メーカーラインで)水分の混入です。ドウセならベアリング屋さんで両シールを購入しての交換をお勧めします。

2005.5.20

とんでもない間違いに気付きました。m(__)m    詳しくはこちら。

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