タイトルは大袈裟(笑)。怒らないで下さい。タイヤを替えてフェンダーとの隙間が増えました。以前からフェンダーとヘッドの隙間が狭いのが気に成っていました。

あれじゃ、走行中にヘッドへ当たる風はフェンダーに邪魔されてしまいます。ハタカブ改造はヒート対策が一番重要。以前、アンダーガードを外しただけでもオーバーヒート対策に成りました。

じゃ、フェンダーとの隙間を開ければこれも効くかな?

本当は夏場に実施して効果を試したかったのですが、ブレーキシュー交換でホイールを外したので、ついでに行ってしまいました。

フェンダーに新しく穴を開けただけの、お手軽改造です。

フェンダーのRが大きく、タイヤとの隙間がチョット変(汗)。16吋用のフェンダーで丁度良いかも知れません。

2006.12.21

BACK

inserted by FC2 system