独り言

拾い物 家の中で拾った¥は私の物^^
黄砂が飛ぶと 目が痒いし、お洗濯物はだいなしになるし・・・
増し締めって・・?? 増し締めって言葉をよく耳にしますけど、ボルト・ナットが弛んでいないかの検査の事なんだろか??
一番苦手な工具は・・ ドライバー・・・・絶対に腕力、握力が必要なのだ〜^^
もし、バイク弄りの道具を一から
揃えるとしたら何から買うか。
トルクレンチ〜〜^^(一番好きな工具です^^)
プリロード調節 初期の沈み込み設定をするものなので、ストローク自体は固くも柔らかくもならないと思う。
田舎の自販機 冷たい物は冷たく、熱いものは熱い^^
冬の缶コーヒー 峠で飲む缶コーヒーは美味しいけど、すぐにお腹が冷えてトイレに困る^^
足より手の方が早く伸びる^^
ヘルメット どんな美人、男前でも・・キット匂う・・
ソックス σ(^^)は五本指・・一度履くとやめられない^^
1円玉 消費税のおかげで財布がパンパン・・

ー戻るー

inserted by FC2 system