試乗結果

フォークの平行出しをして数十キロ走りました。正直、通勤程度では判りません。(汗)マアこんなものかなと・・・。

で、昨日チョット用事が出来て行くコースは、シッカリとワィンディングが有ります。用事がメインなので試乗と言う感じではなく、普通に走っていました。でも其処は信号も無く4輪も結構なペースで。

一緒に団子になって走っていると、コーナーでは結構なバンク角。今迄ですと、何と無く不安になるコーナーを、ごく普通にクリア。

ヘー。乗っている人間が不安がっているのに、バイクは平然。バンクをした時の安定感に差が出ました。ツンツンせずにシットリ(大袈裟)感。俗に言う初期作動の良さなんでしょうね。

ブレーキング時も突っ張り感が無くなって、もっと良いブレーキが欲しくなって来ました。

ウーーーーン、困った。

2006.9.21

BACK

inserted by FC2 system