リアアクスル

当分弄らない予定だったのに・・・・・・・・・・・・・。

タイヤを交換しました。ミシュランM45。3.00 17 です。標準よりも太いですが、僕はずっとこのサイズを愛用しています。275は見た目がチョット細い。

でも、この文字 180km/H MAXI を見ますと笑ってしまいますよね。このタイヤをチョイスしたのは二度目です。気に入っていたのですが一時入荷が途絶え使えませんでした。このタイヤの良い点は、グリップ力が抜群。ハタカブにこれを付けると、何をやってもタイヤが勝ってしまいす。雨のペイントでもない限り滑りません。エンジンを弄ってからは初めてですので、その辺がどうなったか楽しみです。(笑)

タイヤ交換は馴染みの二輪専門タイヤ屋さんで交換しました。早い、安い、丁寧(めったに誉めないピンキー君推薦)のファースト(042ー622−6391)です。

僕は此処のHPには、嫌な仕事をされた場合は匿名で書き、満足、満足の時は実名で書きます。でも宣伝料は貰ってません。(笑)

 

NEXT

inserted by FC2 system