シュー交換、その後

態々、アップする程のネタではないのですが・・・・・。最近ハタカブ君、問題を起こさないので、散々考えてのネタです(汗)。今年はこの調子で走って欲しいですネ。

シュー交換後、700km程走りました。最近やっとシューが馴染んだ様で、効き具合がとても良く成っています。

タッチが良い意味で柔らかく、今迄の調子で掛けると、完全に効き過ぎ状態。でもカックンではないので怖さは全然無く、非常に気持ち良い効き具合です。

やはり、残量がいくら残っていても、40,000kmも走ったシューは完全に硬化していました。こんなに違うのなら、もっと早くすれば良かった。

リアブレーキシューも交換しようとは思うのですが(パーツは手持ちが有る)寒い、メンドウなので、何時になるやら・・・・・。

2007.1.28

BACK

inserted by FC2 system