天候不順で走行距離が伸びません。でも何とか150km走行。本当はもうチョイ走りたかったのですが、又もや腰上バラシ。決して不調に成ったわけでは有りません。気に成った事が出来てしまったのです。其処の所は別ページでアップします。

写真の通り、9番でもかぶりは有りません。意図的にトコトコ走りをしたりもしましたが、一切不調の兆候なし。側方電極の焼け具合もOKです。

差が有ったのは、全開走行後のアイドリングの落ち着き。以前よりも平然と廻っています。逆を言いますとそれ以外には差が認められませんでした。

かなり気温の下がった朝でも、相も変らずチョーク無しで一発始動。アイドリングが上がるまで暖機運転。その後もオイル粘度が下がるまではノンビリ走行。それでこの焼けですから、どうなってるのかなー?の心境です(笑)。

腰上をばらした時の燃焼室の様子を見てみたいですネ。

2006.12.19

BACK

inserted by FC2 system