フロントウィンカーの位置を変えました。(かなり以前なんですけど。汗)ステアリング周りの慣性質量は極力減らしたい。ウソウソ。(笑)

ヘッドライトの両側ですから殆ど変わりません。では、ナンデ?

僕は珠にキャンプツーリングに出かけます。Fキャリアの上には銀マットをグルグル巻いて乗せて行きます。そうすると其の上に地図がセット出来、走りながら見られますのでとても重宝。

後ろのキャリアにはキャンプ道具一式。慣れていないので必用かどうかも判らない物まで積んでいます。(初心者ほど荷物が多いですネ。笑)

ヨタヨタと走り、さあ次の交差点で右折、ウィンカーを点けてセンターライン沿いに・・。アレッ、対向車の動きが変。僕の右折の合図に気付かない様子。ウーン、ナンデ?

降りて見て合点。銀マットが邪魔でウインカーが見えないのです。これは危ない。

で、移動に成りました。元のステーはカットもせずに其のままで錆びが発生。考えて見るとここ数年、ワックスはおろか、洗車もしていない。完全に実用車の扱いです。オールペンでもしちゃおうかな。

2006.7.25

BACK

inserted by FC2 system