ヤッパリいけません。僕の性格。黒くアルマイトを掛けるまで、待っていられない。

我慢できなくてつけてしまいました。いたって正常に作動しています。アイドリングの回転数を示しています。

普段は、時間を表示。イグニッションを入れると、自動的に回転数に切り替わります。其の状態でモードSWを押すと、最高回転数(リセットするまでに廻した最高回転数。知らずにオーバーレブをさせていた事が判ります。)。エンジンを今迄使ったトータル時間。時計。タコと順次に切り替わります。

後は、6Vでも内蔵バッテリーが充電できる事が確認できればOKです。(でも、内蔵電源は1年近く持つんですよね、笑)

2006.3.4

NEXT

inserted by FC2 system