お疲れ様でした。

今朝の色々な用事。銀行回りやお買い物。

ハンドルにスーパーの袋を下げて走るハタカブ君。

この走りも今日が最後・・・・・・・・・。

全ての用事を済ませ、バイク屋さんへ。

店の中に入って、シェルパの書類を貰う。一旦帰って任意保険に入ってから乗り出しです。

ハタカブとは此処でお別れ。

最後の距離。

こんなに乗ったバイクは過去に有りません。毎日の足だからこその距離かも知れません。

十数年、61,616km。

使ったガソリンの総量はどの位だろう?交換したオイルは・・・・。

頑張ってくれたよね。僕が病後で大きなバイクには乗れなかった時期に、ツーリングへの友はいつもこいつ。

こいつに乗っての骨折が二回。

思い出が多過ぎて、全ては思い出せない。

新しいオーナーに可愛がってもらうんだぞ。

2012.3.6

BACK

inserted by FC2 system