予定表

平成18年9月25日〜28日迄、夏休みです。(まだ取っていなかった。)ツーリングは1年ぶり。仕事も頑張っているので(?)マア良いか。

福井に懇意にしている民宿と酒蔵が有ります。4年も顔を出していないので、暫らくぶりのご訪問。其の民宿は漁師の方がやっているので魚が美味い。只切り身では出てこないので、種類を食べたいのなら大勢で行った方が良い。と言う事で友人を誘って8名での旅行です。と言っても、皆さん4日も仕事は休めない。で、皆さんは高速で1泊2日。僕はハタカブですから下道で3泊4日と成ってしまったのです。

今日は出発2日前。仕事をしていても何かソワソワ落ち着かない。遠足前の小学生ですね。

とりあえず、予定表です。

1日目

  八王子 → 甲府 → 松本 → 奈川渡 → 野麦峠 → 高根 → 高山

2日目

  高山 → 荘川 → 白鳥 → 九頭竜 → 福井 → 敦賀 → 常神

3日目

  常神 → 敦賀 → 木之本 → 岐阜 → 美濃加茂 → 恵那

4日目

  恵那 → 岩村 → 稲武 → 茶臼山 → 天龍 → 大鹿 → 高遠 → 茅野 → 甲府 → 八王子

全走行距離1200km、2日目を除いて全ての日に山岳道路が入っています。ハタカブ、大丈夫だよね・・・・・。

帰って来る途中でオドメーターが40,000kmを超える予定です。変な所でなかったら記念撮影ですね。

2006.9.23

NEXT

inserted by FC2 system