・・・・初めに・・・・

バイクを弄るようになって思う事は^^
メーカーの生産ラインは信用できないと言う事です。
サービスマニュアルにはボルト・ナットの締め付けトルクを指定しているのに実際はオーバートルク??
インパクトレンチでガァ〜〜って〆ているのだと思います^^

イチイチ、トルクレンチで組み立てていたら生産コストが高くなるのは分かりますでど・・・
それは無いでしょ〜〜!!って部分が沢山あって驚かされます・・・

一度分解して正しく組み立て直す事をお勧めします。(自己責任ですけど^^)
メーカー神話ってありえませんです^^

エンジンやキャブレター(インジェクションも)などは素人レベルでは手が出ないですけど、その他は何とか
なると思います^^
でも、どんな事でもノウハウはあると思います^^・・
σ(^^)が知りえた機械弄りやバイクメンテナンスのノウハウが正しいとは限りませんので、細かい事はご勘弁下さい^^

こんな事して遊んでるよ〜^^  レベルなのです^^


バイク弄りの参考にはなさらないでください^^


ー戻るー

inserted by FC2 system